アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【楽天お買い物マラソン】新たに追加する事になったCalinutsのミックスナッツ

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220410141220j:image

楽天お買い物マラソンやセールが開催されているときに、いつもポチッとするのがミックスナッツ。

 

こちらの投稿でも紹介した「ぼくの玉手箱屋」から注文していました。

www.apple8383.com

 

それが、先月頃から「Calinuts」と言うカリフォルニア堅果さんのミックスナッツに変更しました。

 

 

楽天お買い物マラソンに新たに追加

 

健康やアンチエイジングに少しだけ気にするようになってから、大のナッツ嫌いの私を克服させてくれたのが、「森の黒トリュフ塩ナッツMIX」と言うものでした。

 

過去記事にも書いています。

 

www.apple8383.com

 

今では、楽天のお買い物マラソンやセール時を狙って大容量のものを注文するようになってしまいましたが、ちょっと問題点がありました。

 

それが、注文してから到着するまでに最低2週間近くもかかってしまう事だったんです。

 

お値段が安いので、仕方ないと思っていたのですがやっぱり注文したら早く欲しいワガママ体質なので😅

 

で、新たに見つけたのがCalinutsさんのミックスナッツです。

 

 

Calinutsのミックスナッツ

お値段的には、お買い物マラソンやセール以外だとちょっと高めになるのかもしれませんが、

 

今まで注文していたナッツが1299円でしたが、Calinutsさんのは1248円です。

 

51円安いんです。

 

 

注文してから最短2日で到着

 

注文してから発送から到着までに最短2日ですが、注文する時にサイトに出荷予定日が表示されているので、いつ頃の到着になるのかが目安になります。

 

短気なワガママっ子にはめちゃくちゃ嬉しい😁

 

ポストに投函されるのは箱ではなく、こんな感じの袋でした。

f:id:apple8383:20220410141231p:image
f:id:apple8383:20220410141238j:image

 

無塩・無油・無添加なのが嬉しい。

 

安心して食べられるし、実際食べてみて思ったのがカシューナッツが香ばしいくて、美味しい😊

 

遠赤外線ローストされているので、甘みとコクが増すそうです。



 

最後に

あまり、厳しいことを書くのはイケナイことなのかもしれませんが、やはりネット注文したら早く欲しいのは素直な意見です。

 

お値段もCalinutsの方が安いし、ナッツも美味しかったし、最短で届くのも嬉しい。

 

デイリーナッツを注文するなら、絶対おすすめです。