ナッツの美容や栄養効果が高いことは知っていたけど、ちょっと苦手でナッツ嫌いでした。
そんな私が、最近ハマっているおやつがこちらの森の黒トリュフ塩ナッツMIX。
森の黒トリュフ塩ナッツMIXにハマる!
ビタミンE豊富で、体の錆防止や、美容&栄養にすごく良いとされるナッツですが、
私は、ナッツを喜んで食べたいと思ったことがありません💦
ナッツの中でも、絶対に拒否してしまうのがピーナッツです。
でも、揚げ煎のピーナッツ揚げでしたっけ?それは大丈夫。
むしろ、好きです。
ピーナッツ単体が苦手。
だから、ピーナッツバターも当然苦手です💦
ピーナッツ以外のナッツだったら一応食べられるけど、好んで食べたいとおもわないです😅
前置きが長くなってしまいましたが、こんなナッツ嫌いの私が最近ハマってしまっているのが、今回ご紹介する、
「森の黒トリュフ塩ナッツ」です。
森の黒トリュフ塩ナッツMIxの詳細
私の苦手なピーナッツは入っていないのは嬉しいポイント。
カシューナッツ
アーモンド
くるみ
この3種類がMIXされて、黒トリュフの塩がしっかりきいています。
パッケージの裏はこんな感じ
個別袋になっているので、食べ過ぎを抑えられます。
一袋に入っているのは、こちらの写メで撮った量です。
軽〜く一握りした分しか入っていないので、食べ過ぎを抑えられます。
1つのパッケージに7袋入っています。
どこで売ってる?
今回、私は近所のスーパーで購入しましたが、
カルディ
成城石井
近所のスーパー
ドン・キホーテ
ネット等
などに販売されているようです。
赤ワインに合うヘルシー&手軽なおつまみ
先日のカルディでのお買い物で購入したアメリカ産のカバルネ。
レッドウッドはコスパ高いテーブルワインで、カルディで一番安い値段で購入できちゃいますね。
500〜600円の間だったと思います。
この日は、休日だったので早めの夕飯だったため、変な時間にお腹が空いてしまいました。
赤ワインと森の黒トリュフ塩MIXでヘルシーなおつまみでお腹を満たしました。
最後に
トリュフのナッツMIXは色々なお店で販売されていて、値段も手ごろです。
私のように、ナッツ嫌いの人でもこちらの黒トリュフ塩MIXなら、食べられるかもしれません。
そう言えば、同じシリーズでキャラメル版もあったので今度試してみようと思います。
![]() |
新品価格 |