アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

楽天のセールになると毎回注文するもの【ランキング1位】の不織布マスク

この記事をシェアする

楽天でお買い物マラソンとか、大セールとか、毎月何かしらのセールは開催されていて。

 

セールが開催されていないときは、0と5のつく日には楽天カード利用でポイントが5倍になる日もあり。

 

それらの日を狙って、毎月買いだめしているのが不織布マスクです。

 

ランキング1位の不織布マスク

楽天でいつもランキング1位になっているこちらのZ -CRAFT(ゼットクラフト)のカラー不織布マスク。

 

値段も安くて1箱に51枚も入っててかなりお買い得だったので購入してみたらすごく良かったんです。

 

色の種類が豊富でサイズも2種類あります。

 

女子と私は小さめのサイズをチョイス

箱の後ろを見るとわかるように、色の種類が豊富なんです。

 

 

気分に合わせてマスクの色が選べる

今までドラックストアで購入していたときは、高いなと思いつつも、50〜70枚入りのものを1000円弱の金額で購入してたけど、こちらの不織布マスクは1箱で350円ほどで購入可能。

 

セールの時を狙うと更に値段が下がるのでうまく利用すればもっと手頃な値段になるので、先日は調子に乗り、間違えて3つ同じカラーのものを選んでしまった💦

 

こんなにいらなかったんだけど、消耗品なので良しとします😅

 

洋服や気分に合わせてマスクの色を合わせる時代になるとは。

 

こちらはペールアイリス

 

こちらはナッツと言うカラー

 

そして、長男の分は、白か黒・ネイビーなどで普通のサイズを購入してます。

 

玄関元に置いてあるマスクセクション。

 

 

最後に

楽天のお買い物マラソンの時を利用する際は、1000円ほどの買い物を回るので、こちらのマスクを3つほど購入すればちょうど目標金額は達成します。

 

毎月購入してるけど、間違ってポチッしてしまったのでしばらくはストックで十分です。

 

立体マスクではないけど、お勧めです。