アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【体験談その2】事故物件でもらってきちゃった!即対処したスピリチュアルな3つの事

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220127202333j:plain

昨日の続きです。

 

www.apple8383.com

 

 

事故物件で持って帰ってきたミニブーケと一緒にお持ち帰りしちゃった変な感覚💦

 

 

 

以下、続きです。

 

 

体調変化

事故物件を見に行ったその日の夜に、頭痛がしてきたんです。

もともと偏頭痛持ちのため、特に気にせずに過ごしました。

 

ただ、頭の中は例の事故物件のこと。

しかも、物件云々ではなくてお亡くなりになられた方の事ばかりその日は考えていました。

 

そして、その夜寝ている時に途中で目が覚めたんです。

 

なんか下半身がだるいと言うか、重い感覚でした。

 

変だなと思い、もしかして?みたいな予感はありましたが、まさか?!の気持ちが強くてそのまま朝まで就寝。

 

翌朝、その重い感覚が引っ張られている感覚に気づき、

やっぱりもらってきたと確信💦

 

痛みではないんですけど、その感覚がずっとしばらく続いていました。

 

 

確信した理由

昨日の記事に書いたことなのですが、「ここだ!」ってお部屋に入ったときに映った映像と言うか、パッとビジョンみたいなのが見えたと書きました。

 

その映像の内容について詳しくは書きませんが、家具をうまく使って下半身を引っ張ってお亡くなりになられているんですよ😱😱😱

 

だから、私の下半身が重いと言うか引っ張られる感覚があったときに

 

やばい!!と確信しちゃった訳なんですね。

 

f:id:apple8383:20220128223138j:plain

 

 

霊媒師に相談

そう言えば、昔キツネに入られた経験をしていますが、今回のディープな体験は全くの初めて💦

(これもヤバい体験でしたが、この事故物件とはちょっと違います😅)

 

 

下半身半分から下にずっしり重みを感じる感覚を、どうしたら良いのか色々と自分で調べてみても、

 

お祓いしてもらうのがベストな選択らしいとのことが書いてあるだけ。

 

でも、お祓いしてもらうにはかなりお金もかかりますし、誰にお願いして良いのかも分からず。

 

亡くなられた方が成仏できるようなお祓いのコースみたいなのはありましたが、

私みたいにもらってきてしまった場合のお祓いコースなんて書いてないし💦

 

あ、そう言えばその事故物件、きちんとその部屋をお祓いしていないんですよね〜

(👆私の勘です。)

 

話を戻しまして。。。😅

直接の知り合いではないのですが、サイキック(霊媒師)の能力を持っている方がいるので、ダメもとで連絡を取ってみたんです。

 

なぜダメもとかと言うと、その方はアメリカにいらっしゃる方なので、日本の事故物件事情とか対処法なんてわかるわけないと思ったからでした。

 

しかーし、その霊媒師さんはしっかり私がもらってきてる事をわかっておりました。

そして、簡潔に教えてくれたアドバイスを、即実行しました。

 

 

即対処したスピリチュアルな3つの事

 

以下、サイキック能力のある方に言われたのが全てを浄化する事です。

 

お家も、家族も、持ち物など。とにかく全てを浄化です。

 

こうした精神世界やスピリチュアル系に詳しい方なら誰もが知っている基本的な浄化方法のようですが。

 

御呪いのようなものなので、信じる信じないかはご自由です。

以下、アドバイスの内容を書いておきます。

 

 

その1、ホワイトセージで部屋と家族を浄化

パワーストーンなどの浄化に使用するホワイトセージを炊いて、煙で身の回りを浄化する。

 

 

ホワイトセージなんて、簡単に手に入らない為、私、東急ハンズまで行って買いに行きました。

 

こんな感じのものです。

この煙を潜らせてクレンズするんです。

f:id:apple8383:20220127201728j:plain

 

 

その2、全身浄化のためにシーソルトの風呂に入る

シーソルトとラベンダーのお風呂に入って、全身をとにかく洗いなさいと言われました。

 

海塩はスーパーで手に入るけど、肝心のラベンダーがない!!

そうだ!家にエプソムソルトがあると思いついて、海塩とラベンダーのエプソムソルトを入れて入浴しました。

 

そう言えば、エプソムソルトの美容効果についての記事を昔書いていました😅

www.apple8383.com

 

 

その3、その物件は諦める

そして、悪いネガティブなエネルギーではないけど、もらってきてしまった時点で、波長が合わない証拠だから、その物件は諦めなさいと言われました。

 

 

とても残念でしたが、すぐに丁寧に不動産エージェントの方に連絡を入れてお断りさせていただきました。

 

 

そして、この3つを実行しろと言われ、すぐに対処したらこの体調不良は2、3日以内には消えると言われたので、言われた通りにしたら

 

次の日には重い感覚と頭痛は消えました❗️

 

 

終わりに

まさか自分がもらうとは思わなかったんですけど、かなり不思議な怖い体験をしてしまいました。

 

この事故物件の不思議な体験は、もしかしたら呼び寄せられたのかもしれないです。

きっと誰かに頼りたかったのかも?そう思えてなりません。

 

日本式にお祓いしてもらうのがベストだったのかもしれませんが、自分でまずは対処できて本当に良かったと思いました。

 

ちょっとスピリチュアルな浄化方法でしたが、霊感やそういったものを感じやすい人が家族にいる場合は、普段から定期的にシーソルトやセージで浄化しておくと良いんだそうです。

 

そうそう、東急ハンズの店員さんが言っていたのですが、ホワイトセージは日本での入荷が少ないんだそうで、私が購入したときは最後の1個でした。

普段から、もしもに備えてストックしておくのは悪くないですね。

 

ホワイトセージ 無農薬 カルフォルニア産 30g前後 (枝付き)

 

以上、ちょっと不思議な事故物件の実話でした。

終わり〜😊