母子家庭あれこれダイアリー

はじめまして。 日々思う事など日記にしてみたいと思います。

コンタクトレンズは海外ネット通販のレンズモードを利用してお得に注文しています

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20210506130550j:plain



こんにちは、アップルママです。

 

10代の頃から目が悪く、コンタクトレンズ歴何十年です。

 

そろそろ、コンタクトのストックがなくなり始めたので、先月いつもの所でネット注文しました。

 

 

コンタクトレンズは海外ネット通販

半年〜1年に一度は眼科で検診をしてもらっていますが、

最近の眼科はコンタクトレンズ専門店と提携しているところが多く

(ア○○ティとか💦)

 

しばらくの間は言われるがまま、専門店で購入していました。

 

私が使っているのは使い捨てのワンデーアキュビューなので、右と左のワンセットに毎月7000円近くの出費はどうにかならないかと考えていたところ、

 

更に長女も目が悪く、ずっとメガネだったけど最近おしゃれをし始め、

コンタクトが良い!と言われ、ダブルでコンタクトレンズを購入する羽目に。

 

ネットで検索して見つけた海外コンタクトレンズネット通販

 

激安コンタクトレンズ『LENS MODE』

 

で、購入しています。

 

 

 

レンズモードは海外通販だけど危険なのか心配

はじめは、ネット通販でコンタクトレンズを購入するのはちょっと心配ではあったけど、以下は私がここなら安心だと思ったことです。

 

  • 日本国内で460万人の人が利用
  • 会社運営歴17年以上である
  • 国内で販売されているのと同等の品質
  • 日本語表記がないだけで、安く購入できる
  • 注文してから届くまでが早い
  • 配送状況がネットで確認できる
  • カスタマーサポートが日本語対応
  • きれいに梱包されている

 

など私がレンズモードさんを選んでいる理由です。

実際、国内で販売されているほどんどのメーカーは、海外にある工場で製造されていて、それを日本国内に販売流通し、パッケージなどのデザインを日本語表記にしているだけで中身の品質は一緒なんだそうです。

 

そんなわけで、少しでも安く購入できるならと思いずっとお世話になっています☺️

 

 

f:id:apple8383:20210506131953j:plain

 

 

国内で販売されているのと比べてどの位お得か

では、どの位お得になるのか?比較してみると…

 

私が使用しているワンデーアキュビューモイスト

 

国内のコンタクトレンズ専門店  2618円(税込)

レンズモードだと、1980円(税抜き)

 

上記の金額で一目瞭然なことがわかります。これらの金額にクーポンなどを利用してお得に購入することはできるので、5〜10%程安く購入はできますね。

 

因みに海外ネット通販は個人輸入扱いになるため、税金はかかりません。

ただし、送料はかかります💦

 

気になる送料は、一箱あたり250円〜300円かかります。

 

今回は娘と私の分の3箱注文で900円かかりましたが、300円のクーポン利用をして、更にセルフバックも利用しちゃったので(多分6〜700円)大体1000円オフになりました☺️

 

 

注文してから届くまでの配送期間

今回は、私と長女の分を注文しました。

 

注文した日は、4月17日です。

自宅に届いたのが、4月25日です。

(本当は前日でしたが不在でした💦)

 

今回は1週間程度でしたが、早い時だと5日で届くこともあり、忙しい時期だと1〜2週間はかかる事もあります。

 

 

きれいな箱に梱包

きちんと綺麗な箱で梱包されて配送していただけました。

f:id:apple8383:20210506130541j:plain

 

箱を開けると、特別素敵にラッピングされてる訳ではないけど、きちんとコンタクトレンズが収まって梱包されています。

 

箱が潰れている所もないです。

f:id:apple8383:20210506130550j:plain

 

最後に

コンタクトレンズは消耗品なので、少しでも安く購入するには海外ネット通販を利用するのはありだと思いますが、安心できるサイトじゃないと購入しにくいですよね。

 

レンズモードさんは、私が安心していつも購入しているサイトです。

クーポンが常時発行されているので、いつでもお得に購入できます。

 

 

 

 私が利用しているレンズモードさんのサイトはこちらです。

   

 

 

最後まで、お読みくださり有難うございました。