アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

今年1年を振り返って

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20190930194726j:plain

久しぶりの投稿です。

2020年は全世界においても大きな変化の年でした。

私自身も、仕事が変わり、住環境も変わり追いつくのが大変な年でしたが、コロナ云々の前に必要な変化だったのかなと考えさせられる年でした。

収入は減り、頼っていたものもなくなり、これから1人で再スタートするのは大変でしたが、少しずつ基盤が出来始め、結果良い方向に転がっています。

ここまでの変化がないと動かなかった自分も自分でしたが、こうなる運命だったのかなと思っております。

それでも、こうして家族や真の友人に支えられてきた事に本当に感謝です。

 

来年は、緩くブログ更新もしていきたいと思っております。

 

皆様良いお年をお迎えください✨