アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【2020年版】新月の願い事、新月カレンダー・ボイドタイム一覧表示

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20190530121405j:plain

大変ご無沙汰しております。

このブログ記事も書かなきゃと思いつつも、月日ばかり経過して、、、すみません💦

 

2020年最初の満月が先日ありましたね。

そう言えば、今年初の新月はいつだった?と考えているうちに、昨年と同様、やっぱり新月カレンダーを表示しようと思いました。

 

 

ちなみに、昨年のはこちらの記事✨

新月・新月の願い事のやり方・避けたいボイドタイムについて書いています。

www.apple8383.com

 

 

 

 

新月カレンダー2020年度

早速テーブルタグで作成してみました。

 

令和2年最初の新月は来週です💕

 

2020年

新月 ボイドタイム
1月 1月25日(土)6時43分 1月26日4時08分〜1月27日8時45分
2月 2月24日(月)0時33分 2月25日23時13分〜2月26日22時38分
3月 3月24日(火)18時29分

3月26日16時18分〜3月26日22時38分

4月 4月23日(木)11時26分

4月25日9時44分〜4月25日16時21分

5月 5月23日(土)2時39分

5月24日20時11分〜5月25日8時10分

6月

6月21日(日)15時42分

6月23日16時22分〜6月23日21時34分

7月

7月21日(火)2時34分

7月21日2時56分〜7月21日5時17分

8月

8月19日(水)11時42分

8月19日14時39分〜8月19日17時21分

9月

9月17日(木)20時01分

9月17日20時43分〜9月18日3時57分

10月

10月17日(土)4時32分

10月17日7時13分〜10月17日14時07分

11月 11月15日(日)14時08分

11月15日20時14分〜11月16日0時48分

12月 12月15日(火)1時17分

12月15日1時18分〜12月15日12時36分

 

新月の時間以降、右横のボイドタイムと呼ばれる時間帯以外の48時間以内に、願い事を書くと叶いやすいと言われています。

 

 

最後に

私はかれこれ、2〜3年ほど大きな願い事を新月の時に合わせて書いていますが、半分は叶っていると思います。

上記のカレンダーを見ながら、ボイドタイムの時間を避けて新月の願い事、是非お試しください☺️