アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【タリーズ】ショコラテリーヌはめちゃくちゃ濃厚な味で大満足

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220417082958j:image

散歩途中、休憩のために訪れたタリーズコーヒー。

 

 

www.apple8383.com

コーヒーだけ買うつもりが、目に入ったのがショコラテリーヌ。

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。

 

 

ショコラテリーヌ

 

ショコラテリーヌ 418円(税込)

カロリー279kcal


f:id:apple8383:20220417083004j:image

グルテンフリーで、めちゃくちゃ濃厚な味なので、コーヒーとすごく合います。

お店でイートインしたので、冷たい状態でのサーブでした。

 

写真の撮り方がへたっぴなので、分かりにくいと思いますが、断面がべったりねっとりしてました。


f:id:apple8383:20220417082954j:image

スイーツ好きには大満足

甘いものが最近欲しくなってしまい、せっかくウォーキングしてカロリー消費したはずなのに、こんなの食べてたら意味ない😅

 

ペロリと完食しちゃったけど、かなり濃厚な味だったので大満足でした。

 

チョコ好きには、是非ともお試し頂きたい味です。