アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【廻転鮨おのでら】おひとり様ランチも楽しめる高級回転寿司!

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220327095752j:image

年末ごろからテレビで放映されていた度に、ずっと行きたいと思っていた高級鮨「おのでら」の廻転鮨!

 

ちょっと前に友達と行きました。

 

 

廻転鮨おのでら

海外でも店舗を構える「おのでら」さんの廻転鮨。

 

大の寿司好き友人に誘われて、ランチタイムなら私のお財布事情でも大丈夫だと思い行きました。

 

 

onodera-group.com

 

ランチ予算5000円!

高級廻転鮨なので、一応予算を5000円以上の設定にしていました。

 

でも、こういう時こそ食べたいものは値段を気にせず食べたい派なので、ちょっと多めに予算設定。

 

中トロ

f:id:apple8383:20220327095749j:image

 

ウニ(これ、一貫で1000円近くした😅)
f:id:apple8383:20220327095743j:image

 

貝(何だったか忘れちゃった💦)
f:id:apple8383:20220327095755j:image

 

大好きな炙りサーモン
f:id:apple8383:20220327095740j:image

 

牡丹海老も大好きでいっぱい頼んでしまいました💦
f:id:apple8383:20220327095758j:image

 

〆はトロたく
f:id:apple8383:20220327095746j:image

トロたくを考えた人って天才!

 

今まで食べたトロたくの中で、ベスト中のベストだと思いました!

 

 

これだけ食べて、5000円弱。

でも、結局支払いは友人の奢りとなってしまいましたので、私の負担はゼロ。

ラッキーと言えばそれまでですが、ちょっと申し訳ない気持ち😅

 

 

 

 

おひとり様ランチも楽しめる

12時頃にお店に到着すると、既に半分は満席状態でした。

 

意外にも女性ひとり客が多かったので、女一人でも全然大丈夫です。

 

今度は頑張って働いて、おひとり様ランチに行きたいと思いました。

 

 

芝寿し 母の日ギフト 冷凍寿司詰め合わせ(手まり・プレミアム笹寿司・おはぎ)