アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

FXの知識ゼロの人がEA自動売買を始めてみたら速攻で資金溶かしちゃった実体験!

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20190930194039j:plain

お久しぶりです。

7月下旬からずっと更新せず気がつけば明日から10月です。

なんだかバタバタしていて、ゆっくりブログ更新する時間もなく💦

これじゃいけないと分かりつつも、ちょっとブログ熱が冷めていたのも正直な話ではありますが、少しずつ復帰したいと思ってます。

 

忙しいながらも、このままじゃいけないと気ばかり焦っていまして、そのタイミングで目にしたのがFXの自動売買です。

調べてみると、ピンキリで沢山あり、とりあえず試してみようと始めてみました。

 

 

 

FXの自動売買を始める前

 

貯金とか投資とか本当にズボラな私で、それでも3月から始めた500円玉貯金は大成功してて、現在20万近くになったんです!

 

 

詳しくはこちらを見てね💕 

www.apple8383.com

 

 

そして、先日こんなツイートをしたのですが、実はツイッター開始してから直ぐに同じような事を呟いていましたが、消しちゃったみたいなので再度投稿しました。

 

 

 

ずっとステップ1〜2で格闘していて、たまたま見かけたツイートからFXで収益を出されている方のブログを読み始め、どうやら初心者でも簡単に出来そうと甘い考えの私は早速EAについて調べ始めました。

 

もうその時点で、ステップ3にジャンプしたつもりになっていました😅

 

f:id:apple8383:20190930194336j:plain

 

早速EA開始

色々調べてみると、怪しげな詐欺商材っぽいのもありましたが、信頼できそうな?方から無料ツールを提供して貰いまして、設定などサポートしてもらいながら、何とか早速稼働しましたが、、、

 

最初の1週間は大きな収益にはなっていませんでしたが、稼働2週目でドカン!っとやられてしまい、、、

 

入金した資金全部溶かしてしまいました😭😭😭

幸い、海外のFX業者だったのでゼロカットシステムと言う、いわゆるマイナス(借金)ではないです。(だから出来たようなもの)

 

初心者OK!と言われていたので、鵜呑みにしちゃった自分が悪いです。。。

 

ttps://twitter.com/apple83831/status/1175642231572553728?s=20

あまりにも無知だったので痛い経験をしたと思います。

 

 

EAツールの旅

普通だったらここで、懲りて辞めるのですが悔しさいっぱいで諦められずにいました。

だって、大きな金額ではなくても大切な資金溶かしちゃいましたからね。

その後、裁量で勉強するべきなのか、考えながらもリサーチしながら良さそうなEAツールを探しました。

 

そんな時に知り合いの方が実際にEAで収益を上げられているのを知り、早速お試しで稼働始めて既に2週間経過してます。

 

 

f:id:apple8383:20190930194726j:plain

自分に合ったEAを見つけるのが鍵

今回資金溶かし、痛い経験をしたから言える事が自分の求めるEAツールを見つける事が鍵なのではないかと思いました。

 

人によっては、裁量トレードされている方が使用するEAだったり、初心者でもある程度時間のある人で、将来的にFXを学びたいって人に適したツールもあります。

かと言って、私のようなザ・初心者で、しかも時間が無い人に適した完全放置タイプのEAもあるので、ニーズに合わないのを選んでしまうと私のような事になってしまうでしょう。

 

 

まとめ

かれこれ3週目入っていますが、今のところ安定しているみたいです。

かと言って、大きな収益を望むのは難しいですがコツコツ利益は上がっています。

それにしても資金が溶けた時は本当に痛かったです💦

 

日々の収益の方はツイッターで報告しているので良かったらどうぞ☆

 

 

 

 

https://twitter.com/apple83831/status/1175642231572553728?s=20

 

http

s://twitter.com/apple83831/status/1175642231572553728?s=20

 

 

 

 

https://twitter.com/apple83831/status/1175642231572553728?s=20