アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

HANACURE(ハナキュア)オールインワンマスクの効果がパワフルだった話

この記事をシェアする

 

f:id:apple8383:20190602111702j:plain


20年以上仲の良いアメリカ在住のアラフィフMちゃん。

彼女は昔っから男にモテモテ💗で、私より年上だけど年齢不詳な可愛さを持つ魔性の女とも言える女性。

昔から美容オタクでエステや美容医療にも通う程、メンテナンスにはお金をかけている。。。

 

そのMちゃんからプレゼントをいただいたのがフェイスマスク。ハナキュア。

彼女曰く、定期的に使い続けると効果あるけどデートの前日とかにこのマスクをすると肌がぐい〜〜〜っっ引き上げられてプルプルの赤ちゃん肌になるんだそう✨

 

男たちからもこのマスクをした後に会うと、「今日はいつもより可愛いけど何かしたの?」って聞かれる程なんだとか。。。

 

そんな事聞いたら絶対試したくなるだろと思っていた矢先に、Mちゃんからお試し1回分を貰ったので早速試してみました💗

 

 

 

 

ハナキュアとは

海外セレブや美容業界から肌が10年若返ったとして、有名になった韓国製品のフェイスマスクです。

オリジナルなリフトアップテクノロジーと植物抽出成分により、シミ・シワ・タルミ・毛穴の開き・顔のたるみなどにアプローチしてくれるフェイシャルマスクだそうです。

 

ハナキュアは、セラムとジェル・ソル―ションをミックスしたピュアな精製化合物のジェル状のマスク。 ... マスクをアプライした直後から肌が突っ張るような感触を覚えるのはその凝固作用の影響です。 このプロセスで起こっているのが、肌に浸透したマスクの成分が汚染物や不純物、トキシック等を毛穴や皮膚の奥から吸収&除去する強力な効果 引用CubeNew York

 

 

日本のVogue雑誌にも取り上げれていますね。

www.vogue.co.jp

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Drew Barrymoreさん(@drewbarrymore)がシェアした投稿 -

 

 

ハナキュアマスクを使ってみた

私が貰ったのはお試し用の1回分ですが、きちんと箱に入っておりました。4個セットのも販売されています。

箱の中には、1回分使い切りの液体のボトルにパックをいれて、専用の刷毛で顔にぬるものが入っています。

 

こんな感じ

f:id:apple8383:20190602111717j:plain

 

マスクを30分放置して洗い流すだけなのですが、途中で顔がゾンビのように恐ろしくなるほど引っ張られ、正直な話30分塗ってるのがキツかった💦

 

 

 

マスク後の感想

ここは私のシビアな意見を言わせていただくと、たった1回でここまで変わったのは初めてです。

 

きっと使い続けていたらフローレスな若返ったお肌になると思いますが、1回での効果でここまで変わるのには驚きました。

 

とにかくお顔がグッと引き上げられ、肌質が改善されてるのを実感しました。でも2日目以降は元通り😅

 

 

購入場所は?

問題はこのハナキュアはどこで購入できるのか?

海外で個人輸入をされているサイトからの購入のようです。

 

例えば、Buymaで購入するのはありかも!

www.buyma.com

 

ここは予約販売受付されています。

bettermarche.com

 

 

ここでも販売されています。

tyamerica.com

 

 

アメリカでは公式サイトからの購入ができるみたいなので機会があれば是非ともまとめて購入したいと思います。