母子家庭あれこれダイアリー

はじめまして。 日々思う事など日記にしてみたいと思います。

【母の日ギフト】息子から1日遅れでもらった青山フラワーマーケットのお花のギフト

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20210511110413j:plain

こんにちは、アップルママです。

 

今年の母の日は子供達からは心温まるカードのプレゼントでした。

 

www.apple8383.com

 

それだけで十分だったのですが、昨日帰宅すると私の寝室に青山フラワーマーケットの袋が床に置いてありました。

 

 

息子から1日遅れでもらった母の日ギフト

実は毎年子供達からお手紙又はカードと共にお花をもらっていましたが、

今年はカードのみだったんですよね。

 

www.apple8383.com

 

 

私は、普段からお花を飾るのが好きなので今年の母の日も貰えるかな〜?

ってちょっと期待はしていました💦

 

いつもは娘達がお花を買ってきていたのですが…

 

それが今年はなく、母の日は手作りカードのみでしたが、

それだけでも嬉しくて、お花の事は私からは触れずにいましたが…

 

次の日息子が学校帰りに買ってきてくれました😭

 

私の部屋に紙袋がデスクとかじゃなく、床にぽん!と置いてあったのが息子らしい!!

 

 

青山フラワーマーケットのお花のギフト

いつも駅前の青山フラワーマーケットの前を通り過ぎるのですが、

母の日も過ぎて、綺麗なアジサイのギフト用のお花がたくさん販売されていました。

 

ギフト用なので、そのお値段は私には購入できないお高い💦

普通に5500円とかしちゃいますからね。

自宅用には贅沢ですが、時々好きなお花があると2〜3本購入します。

 

で、実は昨日帰り道に大好きなシャクヤクのお花があったので3本だけ購入して帰ったんですよ。

 

自宅用なので、ラッピングも紙に巻かれただけのシャクヤク。

f:id:apple8383:20210511110421j:plain

 

帰宅したら、息子からきちんとラッピングされたお花のギフトでしょう?

すごく嬉しかったです。

 

 紫のカーネーションのお花のギフト。

小さいけど、それなりの値段のはずなのに。

 

 

最後に

1日遅れでもらったけど、お花のギフトはやっぱり嬉しかったです。

もしかしたら、息子からお花のギフトをもらったのは初めてかもしれないです。

 

母の日投稿にしつこくお付き合いくださり、有難うございました。