アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

スタバで久々ランチ*ムースフォームラテだけど、アイスのみの販売だった

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220417165804j:image

ある日の休日、末っ子ちゃんの忘れ物を届けに急いで家を出たため、すっかりランチの時間が遅くなってしまった。

 

がっつり食べたい気分だったけど、ダイエットもしているため遅めのランチに選んだのが久しぶりのスタバでした。

 

そう言えば、スタバでゆっくりイートインしたのは昨年の初夏以来かもしれない。

 

www.apple8383.com

 

 

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

軽いサンドイッチに注文したのが、こちらのハム&マリボーチーズ石窯フィローネと言うサンドイッチ。

 

スモークハムとまろやかなチーズをフィローネと言うフランスのバゲットをちょっと柔らかくしたようなパンに挟んだサンドイッチです。

 

温めてもらったので、いい感じでチーズが溶けていました。


f:id:apple8383:20220417165801j:image

マスタードが欲しかったなと思いましたが、これはこれで失敗のないサンドイッチ。

 

子供もきっと大好きなサンドイッチだと思います。

 

 

 

久しぶりのムースフォームラテ

現在はアイスだけしか販売されていない大好きなムースフォームラテ。

 

まだちょっぴり寒いと感じる春なので、アイスのみの販売ってちょっと寂しかったです。

またホットで販売して欲しいです。


f:id:apple8383:20220417165814j:image

 

 

www.apple8383.com

 

最後に

普段休日は家のことをしてばかりで、最近ランチどころかカフェでゆっくりする事がなかったです。

 

忘れ物ついでに軽食を取ったスタバでしたが、久しぶりに一人で満喫しました。

 

そう言えば、今年もアメックスからドリンクチケットが貰えるので、申請しなきゃと思います。

 

 

www.apple8383.com

 

【缶パッケージ】ネスレ スターバックス プレミアム ミックス ギフト 10本入り【カフェ ラテ、キャラメル ラテ 各3本 抹茶 ラテ、カフェ モカ 各2本】