アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

子供のムダ毛に悩み、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの効果や口コミについて調べてみた

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20210516172932p:plain

こんにちは、アップルママです。

 

最近の中学高校生と言うのは、なんって言うかお年頃なんですかね。

ムダ毛が気になるようで、女の子ならまだしも、

高校生の息子も気になっているようです。

 

そんなわけで、どんなものが子供にも使用できて安心なのか色々調べていますが、前から気になっているパイナップル豆乳除毛シリーズについて早速シェアします。

 

 

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの効果は?

鈴木ハーブ研究所が独自の除毛技術で作ったパイナップル豆乳除毛クリームで、人気商品ランキング【NO.2】の商品です。

 

いやーなムダ毛が5分でつるんと除毛しながらスキンケアできる新感覚クリームで、

エステ並みのツルツル肌になるのに、

通常の除毛クリーム独特のキツイ臭いを独自の方法で臭いをコーティング。

嫌なニオイを抑えてくれるので不快感なく使用出来るんだそうです。

 

7種類のハーブ配合

  • カミツレ花エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • チャ葉エキス
  • ツボクサエキス
  • イタドリ根エキス
  • オウゴンエキス
  • カンゾウ根エキス

これらのハーブが配合されているので、肌への刺激を緩和除毛した後のお肌を優しくケアしてくれます。

 

ムダ毛の処理は処理後の肌荒れが心配ですが、アフターケアもできるのが安心ですね。

 

そして、大豆エキスも含まれているので、お肌もツルツル♪

しかも、使い続けていると、ムダ毛の処理頻度が減っていくんだそうです!!

 

  

 

メディア掲載情報

パイナップル豆乳除毛クリームが楽天やYahooショッピングなど14年以上も人気商品として1位を獲得されています。

 

2019年6月号「UP PLUS」掲載

f:id:apple8383:20210516175806j:plain

 

 

2019年1月号「GLITTER」掲載

f:id:apple8383:20210516175815j:plain

 

2018年9月号「mini」掲載

f:id:apple8383:20210516175825j:plain

 

その他にも

Como 8月号掲載

GiMMiE 6月号掲載

リンネル7月号掲載

ViVi 7月号掲載

などなど。

 

 

 

インスタグラムによるお声

 

パイナップル豆乳除毛クリームは肌をいたわってくれると実感しました!
.しかも使い続けることで、1週間に1回くらいだったのが、2週間に1回、1か月に1回と、だんだんお手入れが楽になっていくらしいです!
すごい❣️

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Hana🍓🐰とNagi👶🐨(@ichigorabbit21)がシェアした投稿

 

 

 

 子供が使えるくらいお肌に優しいのに、しっかり除毛力があるのは嬉しい

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

*鈴木 亜里沙*(@arisaoo2)がシェアした投稿

 

 

口コミレビュー

カミソリや毛抜きで自己処理を続けてきたせいか、毛穴の開きや黒ずみが随分とひどくなってしまいました。でも「パイナップル豆乳除毛クリーム」を一回、二回と使ううちに肌が見違えるように明るくなったかんじです!毎日のGパン生活からやっと卒業できました!!   大分県 T.K様 45歳 出典:公式サイト 

 

 

使い始めてから友達に”きれい!”と肌を褒められて嬉しいです。除毛クリームの使用後は肌がすべすべで嫌なにおいもないので、これからも続けて使っていこうと思います。パイナップルローションも使いたいです!!いつも有難うございます。

山梨県 M.T様 出典:公式サイト 

 

 

 パイナップル豆乳除毛クリームを使用後、肌がすごくスベスベで子供に”気持ちいい”とすりすりされました♡ カミソリの後は”チクチクする”と嫌がられていたので本当、びっくり&感謝です!!これからも使い続けますね。

岐阜県 M.W様 30代 出典:公式サイト

 

 

 何時もパイナップルローション等にプラスカミソリ処理をしていましたが、、、。除毛クリームを使い出してからはカミソリの後の肌荒れやチクチク感はなく、ツルスベって感じです♪それに毛も気にならなくなってきて嬉しい事づくめです。

大阪府 ガチャ様 30代 出典:公式サイト

 

 

使用方法

使い方は専用のスパチュラでクリームを毛が見えないくらい伸ばして、

5〜10分程待った後にティッシュで優しくふき取るだけ。

最後に残ったクリームを石鹸で水かぬるま湯で洗い流すだけです。

 

これなら、お風呂に入っている間にできるので簡単そうです。

 

 

 まとめ

子供にも使えるので、お肌の弱い人も安心して使えそうです。

ここの鈴木ハーブのパイナップル豆乳除毛ローションはクリームと抜いて1位なんだそうです!

男性のすね毛にも使えるみたいなので、息子に試してもらおうかと思います😈

 

 

 

 

 

初回半額だって?!

 

 

 

【公式】パイナップル豆乳 除毛クリーム | ムダ毛 女性 メンズ 男性 子供 子供用 除毛 パイナップル 豆乳 敏感肌 ムダ毛処理 (他の 除毛クリーム 脱毛クリーム 脱毛ワックス 脱毛器 永久脱毛 が合わない方へ)

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございます。