アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【2022年】今年1年を振り返ってみて

この記事をシェアする

めちゃくちゃお久しぶりです。

夏から更新ほったらかしにしていました💦

 

もうね、今年度から正社になってから忙しくなり、それでも緩いペースでブログ更新はしていたつもりが夏からパタっと途絶えてしまいました。

 

 

www.apple8383.com

まあ、一応告知はしていたんですけどね💦

 

 

今年一年を振り返り

昨年暮れごろから、ブログ更新を頑張り、春先近くまでは毎日更新頑張っていました。

それが、4月から正社員としてフルタイムになってから、ガタッとスケジュールが崩れしてしまい、気がつけば一番最後に記事を投稿したのは7月1日。

 

その後も、なんとな〜く下書きを途中までは書いていましたが、投稿までは至らず。

パタっと更新を辞めてしまいました。

 

それでも、毎日投稿していた記事のいくつかは誰かの検索に目が止まるようになっているらしく、有難いことにいまだにアクセスがあります。

 

このブログで一番読まれている記事がこちら

 

www.apple8383.com

 

www.apple8383.com

 

www.apple8383.com

よくわからないけど、この3つがこのブログでヒットが高いようです。

 

 

 

新たな家族が増えたこと

そして、ピタッと更新を怠るようになった理由がありまして💦

 

新たな家族を迎え入れたんです。

フルタイムで働き始めて、そんな時間的余裕がなくなったはずなのに、わんこを迎え入れてしまったんですよ。

 

子供達が大きいので、みんなで交代で面倒をみる事になりましたが、それでも私の責任は大きいです。

 

子犬は手が掛かりますが、可愛いですね。

フリー画像から借用してますが、こんな感じのワンコです。

もうそろそろ成犬になる年齢になりますが、まだまだ手のかかるワンコちゃんですけどね😅

 

 

最後に

投稿したい記事は沢山あるのに、ついていけない自分が情けないけど気ままに更新はしていこうと思います。

 

今年一年有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ😊