アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

桜が満開になり思うこと

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220328143221j:image

日曜日から、自宅の前の桜が咲き始めました。

 

ちょうど駅から自宅までの道は桜並木が並ぶ道路沿いで、この桜を見るのは2回目です。

 

今の家に引き寄せられた気分

今の家に越してきてそろそろ2年ほど経つ頃だけど、越してきた当初は初夏だったので当然、この桜並木が満開になっているのはみたことなくて。

 

 

www.apple8383.com

 

昨年ちらっと見た桜だったけど、今年の部屋から見る桜がホントに美しい✨

 

カーテンを開けると

f:id:apple8383:20220328143224j:image

桜が目の前!
f:id:apple8383:20220328143235j:image

部屋から花見🌸
f:id:apple8383:20220328143231j:image

曇り空の桜
f:id:apple8383:20220328143218j:image

夜桜
f:id:apple8383:20220328143227j:image


f:id:apple8383:20220328143237j:image

 

歳取ると桜が好き?

一応成人するまでは、日本で暮らしていたのですが。

桜が咲くこの時期に、ここまで感動することがなかったです。

 



 

夜の花見もできる

朝から晩まで桜三昧の日々って贅沢です。

 

夜もしっかりお一人様を満喫しながら夜桜を楽しみました。

 

f:id:apple8383:20220331013211j:image