アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

FEGまつ毛美容液を初めて購入してみた

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20220324134704j:plain

まつ毛美容液って色々ありすぎて、どれがいいのかよくわからないです。

 

でも、ずっと愛用していたまつ毛美容液を切らしてしまい、ストックが家にあるかと思っていたらなかったことに気がつき、急いで注文したのがこちらのFEGまつ毛美容液でした。

 

 

 

ずっと愛用していたケアプロスト

もう長いことまつ毛美容液を浮気せずに使用していたのが、ケアプロストと言うもの。

 

 

今回、もうなくなるかな〜と思っていてストックしてある場所から出そうと思ったら、ストックがないことに気がつきました!!

 

で、急いで注文したのがSNSや口コミでもレビューの高いFEGと言うまつ毛美容液。

 

 

 

マツエクしてても使用可能

お値段的にも、購入しやすいプライスで、100%ナチュラル&効果を実感できるものをずっと探していました。

 

 

まつ毛エクステンションをしていても十分使いやすいようです。(私はマツエクしてないけど💦)

 

f:id:apple8383:20220324134706j:plain

成分表読んでもわかりにくいかと思いますが、副反応が出そうなビマトプロスは含まれていないようです。

 

 

試してみて1週間後

リキッドのアイライナーを塗るような容量で、使い続けて1週間ほど。

 

f:id:apple8383:20220324134658j:plain

1日一回の夜の使用量で3ヶ月は持つと言われていますが、1週間使用してみて劇的な効果の方はまだわかりません。

 

ただ、写真をお見せできないのが残念ですが、まつ毛がちょっと部分的ですが、くるっとビューラーをしたみたいに上向きになったのは事実です!

 

また、後日レビュー投稿をしてみたいと思います。

 

 

FEG(エフイージー) まつげ美容液 アイラッシュエンハンサー 3ml まつげケア