アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

【SATC】セックスアンドザシティ続編どこでみれる?新章が12/29〜U-NEXTで独占配信!

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20211228101324j:plain

こんにちは。

 

先日アメリカ在住のお友達とビデオ電話をしました。

 

クリスマスどうだった?なんて、たわいのない話をしながら2時間近く女子トークです。

 

「SATC」Sex and the Cityの続編があるとは何となく知っていたけど、アメリカでは12月から既に始まっていると聞きました。

 

 

 

セックスアンドザシティの続編が放映されてる?

いや〜、どんだけ私って情報に疎いんだろうか???

YouTubeとか見てても広告で続編が広告が流れていたし、アメリカのゴシップ系番組などにも流れてたから、もうそろそろ始まるんだろうな〜って呑気に思っていたら。

 

アメリカでは12月から既に始まっていたんですね!!

 

しかも、友達曰く「日本でもHBOとかに入っていれば観れるじゃないの?」

 

えーーー!!HBO入ってないから観れない😢

 

何とかして観る方法ないかと思って調べたら、、、

 

U-NEXTで観れることがわかりました🤗🤗🤗

 

 

U-NEXTでSATCの続編が12/29の0時より独占配信!

タイトルは、

セックス・アンド・ザ・シティ」

  And just like that

です。

 

 

 

U-NEXTよりSATC新シリーズの予告編

youtu.be

 

 

 U-NEXTは、会員登録は残していてサブスクは解約してるけど、SATC観たさに入ります!

 

初めての人だと最初の31日間は無料なのでお得ですよね〜

気に入らなければ1ヶ月の間に解約すれば請求されないしですし。

 

私は、既にHuluとアマゾンプライム入ってるのでちょっと入りすぎなのでU-NEXT解約しちゃったけど。

 

SATCの続編観たいので、今晩0時になったら再加入します😆

 

  

 

最後に

SATCファンの人はもう知ってるよな〜って情報でしたが、念の為共有してみました。

私が当時アメリカで観ていた時は、アラサー&アラフォーの世代向けでした。

ファッションとかライフスタイルが色々と参考になっていて、大好きだったな。

今回の続編はアラフィフならではの話に向けてのストーリー展開なので、すごく楽しみです。

遅れて配信されるかと思ったら、こんなに早く日本で独占配信で観れるなんて。

月額2189円払ってでも観たいと思うのはホント久しぶりです。

 

今日で仕事納めだし、年末年始は元取るためにU-NEXTざんまいになる可能性大です。