アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

またまたご無沙汰しております。最近の近況です。

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20211128143018j:plain

久しぶりの更新になってしまいました。

 

初夏頃から、体調を崩しておりましたが寝込む程ひどくはなかったのですが、頭痛やらめまいやら体力も落ち、年齢的にも更年期真っ只中なので色々とガタが来てまして😅

 

それでも、仕事はなんとか頑張って行ってます。

シングルマザーなので誰も家計を支える人いないので😂

 

今は、漢方薬を医者から処方されており、これが効いてるのかな?

(更年期障害に効いてる漢方なのかな?今度ブログに紹介しようと思います)

 

このブログも何ヶ月も放置していたにも関わらず、先月(10月)は、アクセスが毎日投稿していたかのような位、伸びていました。

 

誰かが、私の記事を読んで、購入までされた結果が、数字に現れている事が凄く嬉しいですね。

色々とご紹介したいことや、書きたい事が沢山あるのですが、少しずつ自分のペースでゆるく投稿していきたいと思います。

 

 

先日は感謝祭ってことで、家族で小さいながらもお祝いしました。

かなりの適当でしたが、こんなこともゆっくり投稿しようと思います。

f:id:apple8383:20211128141257j:plain

 

 

七面鳥は苦手なので、チキンの丸焼きを近所で調達しましたが、値段だけは高い!!ミートガイでオーダーすれば良かった!!

 

コストコでチキン調達できなければ、クリスマスは、ここでオーダーしようと思います。

 

ミートガイのチキン

ミートガイ 手作りローストチキンキット Roast Chicken Kit - All You Need For The Perfect Chicken!

新品価格
¥4,250から
(2021/11/28 14:21時点)