母子家庭あれこれダイアリー

はじめまして。 日々思う事など日記にしてみたいと思います。

【青山フラワーマーケット】仕事の帰り道に紫陽花の花を購入

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20210611091143j:plain

こんにちは😀

 

今は紫陽花がとても素敵な時期ですね。

仕事帰りにふらっと立ち寄ったら、素敵なブーケが破格プライスで販売されていたので購入しました。

 

 

 

青山フラワーマーケットのお花

通勤時に通り過ぎる青山フラワーマーケットのお花屋さんがとても綺麗で、購入するわけでもないのに時々立ち寄ることもしばしばあります。

 

ここのお花はセンスが良いので、ギフトで貰うと本当に嬉しい。

色々な場所で店舗展開されているので、我が家の近所にもあります。

 

 

オンラインショップをされていて、自宅に届けてくれるお花の定期便もあるみたいです。

www.aoyamaflowermarket.com

 

そう言えば、もう過ぎたけど息子が初めての母の日ギフトでくれたお花も青山フラワーマーケットでした。

www.apple8383.com

 

紫陽花の花を購入

本当は自宅の至る所にお花を飾っておきたい程お花が好きだけど、現実的に考えて今の我が家には無理。。。😂

 

なので自宅用に購入するのは、本当に時々です。

多分月に1〜2回が限度かなあ。

 

 

で、今回は紫陽花がすごく綺麗だったので買っちゃいました。

3本購入して、1300円ちょっとのお値段でした。

 

早速帰宅してから、花瓶に移し替えてテーブルに飾りました。

娘と私でバシャバシャ写真撮影😂

 

f:id:apple8383:20210611091159j:plain

 

ちょっと前に購入したブーケは小さいながらも素敵で、お値段も今回購入したのとあまり変わらないプライス。

f:id:apple8383:20210611091222j:plain

 

最後に

そう言えば、そろそろ父の日ですが男性にお花をプレゼントってありなのでしょうか?

公式HPを見たら、父の日用のギフトでひまわりのブーケがランキングされていました。

 

自宅に生花があると何だかフラワーパワーを貰えるような気分になれるので、最近流行のお花のサブスクを本気で考え中です。

 

青山フラワーマーケットのお花はどれもセンス良いブーケばかりなので、ギフトに凄く喜ばれますよ。

 

最後までお読みくださり、有難うございました。