アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

ほっと一息つける居場所があるのが嬉しい話

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20210419162633j:plain

こんにちは。

 

今日もブログに遊びに来てくださり、有難うございます♡

 

離婚してから、帰国してからは長い間実家にお世話になっていましたが、

現在は、子供達と古い賃貸マンションに住んでいます。

 

今のお家に越してから、暫くの間は家具とかなくて💦

当然、落ち着けず。

 

もちろん、家具も全部1から揃えないといけなかったです。

今でも完全に揃ってはいないけど、何とかそれなりに生活は出来るようになりました。

 

実家を出てから大変なことは沢山ありますが、何よりも親達に気を使わず、お家で一息つける居場所があるって本当にありがたいなと思っています。

 

子供のお友達もしょっ中遊びに来てくれたり、お泊まりに来てくれるので母としては、安心です。

 

 

その理由はこちらの記事に書いてあります。

www.apple8383.com

 

 

www.apple8383.com

 

オンボロ賃貸住宅だけど、こうして

私も子供達も一息つける居場所があるって本当に有難いなと思います。