母子家庭あれこれダイアリー

はじめまして。 日々思う事など日記にしてみたいと思います。

初めての体験!ポイ活に憧れてついにPowlをやってみたらハマってしまった

この記事をシェアする

こんにちは。

ちょっと訳あって一時無職中のアップルママです😅

大した理由はないんですけど、そんな訳もありブログ更新頑張ってみようと思います。

 

 

昨日、私が読者として購読している方のブログにポイ活の事が書いてあり早速始めてみたんです。

 

setuyakuseikatu1222.hateblo.jp

 

これが、もし300円じゃなくて10万単位の金額だったら絶対怪しくて、すぐはきっと始めなかったはず。

 

これがまたハマってしまったんです〜。

 

 

初めての本気のポイ活体験!

ポイ活でかなり稼いでいる主婦の方や、それを本業にしている方々が多いみたいです。私も憧れて、複数に登録はしてみたものの、イマイチ使いこなせないと言うか、非現実的と言うか、ハードル高いものばかり。

 

例えばですけど、確かにクレジットカードをそう言った類のサイト経由を通して申請すれば沢山ポイントが付きますけど、現実的に考えてみてよ?

 

クレカをそんな一気に何枚も申請できないでしょ。

もうこの時点でハードルが高過ぎる訳です。

 

そんな中で、このブログを読んで簡単なアンケートばかりで、無料ですき間時間にできる手軽さに心引かれて、更には半月で300円の実績!頑張れば、毎月1000円以上は稼げるって書いてあったから、もうやるしかないでしょ!って事で、早速登録してみたんです。

 

で、いざ早速やってみたら、、、

 

ポイ活楽し過ぎる!!!!!

 

確かに、どれも簡単な内容ばかり。

二択やチャット、モニターなどのまじで簡単なアンケートばかりでこれだったらコツコツと続けられそう💕

 

 

 

Powlに完全にハマってしまった

昨日から始めたポイ活ですが、すき間時間にチョコチョコとやって、500ポイント程になり、昨日と今日で1138ポイントになりました🎊

 

証拠写真はこちら👇

f:id:apple8383:20210411192244p:plain

 

 

1日500ポイント=50円なので、50x30日=1ヶ月1500円になるって計算です!

月に1500円ってかなり節約になると思いません?

これが、1年だと1万8000円にもなるなんて!!!

 

ガツーンと大きい金額ではないけど、私のようなポイ活初心者にはオススメです♪

 

 それでは♪