アップルママのあれこれダイアリー

はじめまして。アラフィフのシンママが綴るアメリカンな母子家庭のブログ

日帰りで行ったよ!熱海ベイリゾート後楽園オーシャンスパFuuaビュッフェ編

この記事をシェアする

f:id:apple8383:20190710115522j:plain

日帰りで熱海ベイリゾート後楽園オーシャンスパFuuaに行ってきました。たくさん写真を撮ったので今回はこれが最後のビュッフェ編です。

 

熱海ベイリゾート後楽園オーシャンスパFuuaの過去記事は以下をどうぞ♪

 

東京駅から新幹線でのアクセス 

www.apple8383.com

 

施設編

www.apple8383.com

 

 

ランチビュッフェ

さてさて、こちらのFuuaの施設を利用する時に決めたプランにランチビュッフェをつけてもらいました。

施設利用料と一緒のプランだと少しお得にお食事ができます。

別で払うと少しお高めですね💦

f:id:apple8383:20190710115602j:plain

 

大人3000円

子供1800円

 

だそうです。

チェックインの時に施設料と一緒のプランだと1000円お安くなります💗

 

平日ランチビュッフェを利用するなら絶対にプランに入った方が安いですよ✌️

 

ランチの会場はチェックインをした時と同じフロアーの2階です。

 

 

広いダイニングエリア

ダイニングエリアは広々としてゆったりできます。窓際にはオーシャンビューです。

f:id:apple8383:20190710115456j:plain

お食事は和・洋・中となんでもあり。

 

サラダバー

f:id:apple8383:20190710115648j:plain

 

子供も好きなコーンスープ

f:id:apple8383:20190710115652j:plain

カレーもある!

f:id:apple8383:20190710115733j:plain

 

マルゲリータピザとブイヤベース、魚。

ルクレーゼ使ってる!

f:id:apple8383:20190710115655j:plain

f:id:apple8383:20190710115441j:plain

ミニ野菜とグラタンだったかな。

f:id:apple8383:20190710115605j:plain

パルメジャーノ!パスタを絡めるのね💦

f:id:apple8383:20190710115628j:plain

中華、チャーハンとか麻婆豆腐がありましたよ。

f:id:apple8383:20190710115631j:plain

魚のフライ

f:id:apple8383:20190710115722j:plain

 

和食は奥にありました。三色丼

f:id:apple8383:20190710115756j:plain

 

その他にも色々な種類のパンとかデザートなどもあり。

 

ランチタイム

 

アルコールは別で注文しないといけません。もちろん別料金も発生〜

f:id:apple8383:20190710115541j:plain

海を眺めながらの一杯は美味しかったです♡

 

f:id:apple8383:20190710115759j:plain

 

f:id:apple8383:20190710115522j:plain

ジュースは飲み放題です。

f:id:apple8383:20190710115635j:plain

食べかけで失礼💦

小さいサイズのケーキが何種類か選べてこれが美味しかった!

f:id:apple8383:20190710115832j:plain

ジェラートも美味しかったです。

f:id:apple8383:20190710115525j:plain

食後のコーヒー

f:id:apple8383:20190710115808j:plain

 

 

 

時間に気をつけよう


ランチビュッフェの時間は15時までとなっていて、ギリギリにダイニングに行ったのであまりゆっくりする時間がありませんでした。

 

15時ぴったりになったら、お食事はもちろん追い出されちゃう雰囲気だったので、ビュッフェを頼むのであれば時間に余裕を持った方がいいですね。

 

15時過ぎてからは隣のダイニングで単品注文ができるそうです。

グランドメニューはこんな感じです。

f:id:apple8383:20190710115556j:plain

 

最後に

平日だったせいか、人も少なくゆったりしていました。きっと夏休みになったら激混みするんだろうな。。。

大人も子供も楽しめるので遠出できなくても都内からすぐなので便利だと思いました。

ただ、インフィニティは子供は外に出られないので残念でした。